チラ裏ブログ大幅更新 [旧雑記]

この記事は、旧本家サイトにあった雑記に書いたブログの更新に関する雑記を移植したものです。と、一口に言うとややこしいですね・・・
その当時は「旧本家サイト雑記ページ」と「雑記用ブログ」の2か所で雑記を書いていました。
その後、本家サイトのプロバイダーがホームページサービスを終了する流れになり、サイトの中で更新頻度が高かったページカテゴリの内容を移植していったのが別ブログ「獅音のチラ裏」です。
補足説明終了。
以下の内容は当時の内容をそのまま移植したため読みにくいところもあるかと思いますが、なにとぞご容赦ください。

明けまくりすぎました、、、

また言い訳から入っちゃうわけですが、TIPS ブログの再編集にかまけて放置プレイしてましたm--m
「つってもブログなんざ書き換えるトコなくね?」などと思われるでしょうが、現在投稿済みの記事50弱を「ほぼ趣旨しか残さず改稿」していたので、ほとんど1月まるまる使ってしまったのでしたorz 中には情報が古すぎて使えなかったり、書いてる事が良くわからなかったり(酒でも入ってた?)、といった具合で二進も三進もな感じでした。
ちなみに TIPS ブログは Google さんのクローリングのお陰で日に10件くらいはアクセスしてもらえるネットサーフィン候補の下流くらいには入れてもらえました。ありがたいことです。
次はこちらの微妙な改修とコンテンツ増量ですね。がんばるぞいっ=3

<以降は旧サイトの更新情報に関する話題が続くため、割愛>

コメント

このブログの人気の投稿

やっと"雑記"が書ける(ぐだぐだな雑記)

スーパーファイヤープロレスリング3 - 概要